body>


--------


くるりん

2012-11-17

 まつげカール
 お友達3人に施術しましたが・・・
 
 みんな 自分の 目が パッチリして とっても 喜んでくれました。
 
 自分の目が こんなに大きかったの!!!って
 
 ビューラー要らずで 朝のメイク時間が 短縮された!!とか

 仕事に行ったら 「今日、何か違うね♪」と 言われ まつげカールの話してたら
 まつげカールに興味を持って頂けたとか・・・
 
 うれしいお声を いただきました。
 
 
  喜びの声を聞くと やる気アップ☆
  みんなのまつげ・・・きれいに仕上がるように 頑張っていきます。

  
  「耳つぼ」も頑張ってます♪
  花粉や鼻炎 お試しください。


  埼玉県加須市 自宅にて 施術してます。(出張もOK)
  興味のある方は カギコメお待ちしてます。
  

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

くるりん

2012-11-13

 先日 久しぶりに 実家へ

 数週間前に 妹が 遊びに来てくれた時に まつげカールがしたいと言うので
 施術しました。(とってもかわいくできて 先生からは 誉められちゃいました♪)

 私が実家に遊びにいく何日か前に妹が 実家に行ったらしく
 「とっても良くかかっていたよ」って言ってくれました。

 お母さん&弟の奥さんにも施術してあげたかったので
道具は持参していきました。


「お母さん やってみたら?」ということで 施術することに。


  年齢を重ねると まぶたも下がってきてしまいますが・・・
  まつげカールをかけると 見た目が
  重苦しさが取れ、パッチリお目になりました。



  とっても喜んでくれ うれしかったです。
  お父さんも パッチリした目に驚いていました。
   

 

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

まつげパーマ

2012-10-31


 念願だった まつげパーマの勉強をしてきました♪

 
 丁寧な 先生のご指導で コツもつかめ
 
 ドキドキの授業でしたが マンツーマンで丁寧に指導してもらい、 
 先生の用意してくださったモデルさん2人に協力していただき
 実技まで終了してきました。


 後は・・・・
 練習のみ!!!!


 コツを忘れないため 旦那の目を借りて 練習
 かわいいパッチリお目めになりました☆

 
仕上がりを先生に写メで確認して頂きOKをもらいました♪
ウレシー


 早く合格を渡せそう!!!と♪
 先生からコメントを頂き 一安心☆

 まつぱ・・・・頑張っていきます☆


 
 



 

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
