body>


--------


耳つぼジュエリー

2012-08-11

 耳つぼジュエリー

 頭痛がひどく 毎日 頭痛薬が欠かせなくて・・・・
 と悩んでる お客様がいました。


 耳つぼを始めた日
 まっったく 頭痛が起こらなかったと。
 (耳つぼは 通常5~7日くらいで交換します。)

 ヨカッタァ~
 
 耳つぼを外すと、不安。と言ってましたが 効果を知るために
 耳つぼにくる前日は ジュエリーを外していただいてました。

 外しても 頭痛なし!!!
 ちょっと 続けていきたいと。
 3から4サイクル交換して 終了。


 耳つぼしてから、まったく頭痛がないとの事。


 ホント お役に立ててよかったです。

 

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

耳つぼイベント

2012-03-17

 今日は、お友達のお誘いで、
 お友達の働いてる会社のイベントにお呼ばれしてもらい
 「耳つぼジュエリー」
 施術してきました♪♪

10時から午後2時まで のイベント

 お友達の会社の説明会終了後 イベント開始!!

11時から お客様が きてくださいました。
 そこから  ありがたいことに 続々と 順番でまって頂き
7人のお客様に施術させてもらいました。

 冠婚葬祭のイベントということで
 私のお母さんやお父さん世代の方々に来ていただきました。

 いろんなお話をしながらの施術となりましたが、
とっても楽しい時間をすごさせていただきました。

 施術してくださった方、みんな満足していただき
 「今度は 家に 伺うわ」とか「また、イベントに耳つぼやって」など
ありがたいお言葉。

 皆さんの 喜んでくれた 笑顔で 大満足のイベントになりました。

 誘ってくれたお友達にも 感謝!!!!!

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

耳つぼジュエリー

2012-02-09

一昨日、初 施術 しましたぁ~

お友達に、耳つぼのこと話したら、早速
「やって~!!!!」 と。

耳つぼの説明→カウンセリング→耳マッサージ→貼り付け

お友達の希望は・・・・・
 4つくらいありました!!!
(施術ごの写真 撮ればよかった~涙)
 
つぼにも ばっちり 入り  
 かわいい スワロフスキーが付いて
とっても 満足していただけました♪

また、やって~ とうれしいいお言葉も!!!

喜んでもらえて、体にも良くて、可愛くて・・・
私も幸せになれました。







 

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

耳つぼジュエリー

2012-02-07

 
 以前、ブログで うっすら自分のやりたいことが見えてきたような・・・と
UP下のですが・・・・・

私・・・・「美」の関して、とっても興味があって、
先日、お友達の家で、「耳つぼジュエリー」を知り、
何か ビビッと来るものを感じ、
「耳つぼジュエリー」の講座を受けました

 本日より・・・・
 「耳つぼジュエリー」を施術できるようになりました


 耳つぼジュエリー 

ピアス感覚でお洒落な耳元・・・
耳つぼジュエリーを楽しんでみませんか?

施術内容としては

リラクゼーション
  〇ストレス 
  〇ストレス・無気力症
  〇不眠
  
  美容
  〇美肌(シミ・そばかす)
  〇リフトアップ・小顔
  〇ダイエット(台湾式)
  〇ダイエット
 
  健康 
  〇目の疲れ
  〇頭痛
  〇肩こり
  〇腰痛
  〇二日酔い
  〇禁煙

  女性
  〇生理痛・生理不順
  〇冷え症
  〇むくみ
  〇便秘

きちんとカウンセリングをして、耳マッサージをプラス。
その場で悪い箇所は痛みがあったり、すぐにポカポカしてきます。
お客様に最適なコンデションになる様、施術をさせて頂きます。

料金について
【施術内容】
耳ツボの説明→ カウンセリング→ 耳マッサージ→ 貼り付け

■耳つぼジュエリー(スワロフスキー)
 1P 500円

■目立たないジュエリー無しタイプ
 1P 150円


まだ、サロン的なものは準備できてませんが・・・・・

自宅でも・出張でも どちらでもOKです。
私、埼玉県加須市に在住です。
ご希望があれば、鍵コメントにメルアドいただければ、折り返し連絡させていただきます。
よろしくお願いします


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
